[vine-users:05583] Re: Vine Linuxのエンブレム

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:05567] Vine Linux のエンブレム
Date: Sat, 22 May 1999 00:44:33 +0900 (JST)

>   ちょっとアンケートですが、PC のケースに貼る 1 イ
> ンチ平方のエンブレムがありますよね? あれの Vine

柴田です。

私の回答は...欲しいです。まぁ適当な値段での話ですが。
発注数が多い程、安くなる (逆にいえば発注が少ないと高い) のでしょうか > はね様

    SHIBATA Takao (柴田 貴夫)
     * lilia@pop21.odn.ne.jp