[vine-users:05586] Re: Vine Linuxのエンブレム

lilia@pop21.odn.ne.jp さんの
Sat, 22 May 1999 02:52:21 +0900 時頃のお話で

  ちまたで売価が @500 円くらいなんで、原価で 7〜8
掛くらいかと踏んでいるんです(だから郵送料込みで
500 円くらいかと)。よって、数が増えてもあんまり変
わらないかも知れませんね(最初から赤字覚悟で企画し
ているので)。すくなくとも 100 円になるとかはないで
しょう(笑)。

-----