[vine-users:05587] Re: VooDoo3とXTT

吉田です。
自己レスです。

Naomasa Yoshida <ysd@hh.iij4u.or.jp> wrote:
> XFree86_3DFX-3.3.3-4.src.rpmとchanges.tar.gzを持ってきました。
> これに、http://hawk.ise.chuo-u.ac.jp/student/person/tshiozak/x-tt/ を
> 参考にして、X-TT Ver.1.2.1のパッチを当てることができれば、rpm --rebuildで
とりあえず、ソースにパッチを当て、コンパイルしてみました。
インストールすると、TrueTypeフォントを利用できるようになりました。
後は、SPECファイルを書き換えて、 rpm --rebuildしたらうまく行きそうです。

どなたか、http://hawk.ise.chuo-u.ac.jp/student/person/tshiozak/x-tt/に記
述されたパッチの当て方をSPECファイルに記述する具体的な方法をご指導下さい。

吉田 直雅(Yoshida Naomasa)
ysd@hh.iij4u.or.jp