[vine-users:05594] Re: Vine Linux のエンブレム

Hideya Hane <wing@flatout.org>さん:
>   そうなんですよね。で、代引き郵便って、払いを為替
> で送るらしいんで、↑↓のうまいところどりかと考えて
> いたんですが、何分郵便関係は疎いもので...

 実は私は、代引き郵便の仕組みはまったく知らなかったりする・・。(^^ゞ

> らうとか。

>   良いかも知れませんね。郵便小為替 + 返信封筒を送
> ってもらう形ですよね? 幾らか利益が出るように値段を
> 設定して、私の近辺の人に日当だして返信作業を手伝っ
> てもらっても良いかな?

 そうそう、小為替+返信封筒です。
 住所を印刷する手間もないし、換金は小為替がある程度貯まったときに
済ませられますからね。

 日当のことに関しては、私はいいと思いますけど。
 小為替の切りのいい値段で設定していただくとわかりやすいですし。

---
                                                   §
井上 進                                           _□___
E-mail: kohola@po.teleway.ne.jp                  / o o o\
ICQ:22369855                                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
"No music, No life. Go with the rhythm." 〜〜〜~~~~~~~~~~~~~〜〜