[vine-users:05597] Re:Vine Linux のエンブレム

近藤@横浜です

> Linux 版を作ったら欲しいって方はどれくらいいますか

欲しいです。

何個売れたかは、Vine度をはかる良いバロメーターになる
かもしれませんね。

#こちら、通信環境は相変わらずWinです。おはずかしい。