[vine-users:05609] Re: これ如何に??(すいません)

三田です。

Kimoto Atsushi wrote:

> すいません新参者のせいでそのようなやりとりは知らなかったもので

いえいえ、そういう意味ではなかったのです。
ただ、名前を読んだだけでよく「ドイツワイン」だと
わかったなぁ〜、とビックリしてしまっただけで。

ぼくはドイツワインは好きですが、「アウスレーゼ」とか
(あれって甘さの度合いなのでしょうか?)その辺の言葉しか
分かりません。どっちかというと飲むのが好きですね。

# Vine と関係なくてすみません(^^;)。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/