[vine-users:05616] Re: Vine Linuxのエンブレム

乙川です

遅くなりましたが、エンブレム、僕もほしいです。

はね>   購入方法は、恐らく小為替でいこうと思います。もし
はね> かしたら、封筒のサイズまでお願いするかも知れません

なるべく、はねさんたちの手間を減らす方向で考えていただきたい
と思います。

例えば、Web上に申込書の雛形を置き、各自ダウンロードして印刷、
記入してもらい、

  o 申込書
  o ○円の定額小為替
  o ○円の切手を貼付、宛先を記入した長形○号封筒

を同封、○○あてに申し込む。○月○日消印有効・・・というふう
に具体的かつ詳細に指示してもらえれば、申し込む方も迷わないし、
発送側の負担もだいぶ軽減されるのではないかと思います。

乙川
----
                                Bun'ei OTOKAWA
                                Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp