[vine-users:05619] Re: Vine Linuxのエンブレム

Bun'ei OTOKAWA wrote:
> なるべく、はねさんたちの手間を減らす方向で考えていただきたい
> と思います。

 賛成。

> 例えば、Web上に申込書の雛形を置き、各自ダウンロードして印刷、
> 記入してもらい、
>
>   o 申込書

 申込書、要りますか?

>   o ○円の定額小為替
>   o ○円の切手を貼付、宛先を記入した長形○号封筒

 2個以上欲しい方もいらっしゃるかもしれませんので、そのあたりの総量が分
かれば良いと思います。それとも、数がバラバラだと発送が面倒になるので、返
信用封筒1つにつき、1個に限定するとか。
 あと、発注の都合があるかもしれないので、事前に予約を取ったほうが良いの
でしょうか?

--
ぱおねこ : Etsuhiro Wada
  paoneko@e-game.co.jp