[vine-users:05621] Re: Vine Linuxのエンブレム

  まいパパです。
  こんにちは^^

#コメントに反応してごめんなさいm(__)m

>期間限定 Signature
>NLUGでは5月23日(日)名古屋の東別院・女性会館で、勉強会を開催
します。
>NLUG::MLで発言しているメンバーではVine使いが少ない様です
ので
>お近くのVine使いの方は、ふるって参加して下さい。
>詳細は<http://nagoya.linux.or.jp/>にて

  ぢつはこれ行きたかったんすが、子供の面倒をみないといけないので
参加できません^^;;

  もしよかったら今度RealVideoで中継してくださいね^^

  明日の集まりの時にエンブレムのアンケートとってみたらどうです?

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetila@netfort.gr.jp   (Main)