[vine-users:05623] Re: Vine Linuxのエンブレム

"R.Munetika" <munetika@netfort.gr.jp> さんの
Sat, 22 May 1999 16:22:35 +0900 時頃のお話で

  ぷらっとホーム製なら、同じところっす。

  版下代の比重が大きいので、たくさん作れば当然安く
なりますが、今回は最低オーダーの 1000 個でさえはけ
るか分からないので、最初の見積もりで電卓をはじくし
かないですかねぇ。

# 1000 個以下も交渉してみるかな。

-----