[vine-users:05637] Re: Vine Linuxのエンブレム

片岡@稲城です
いつもお世話になってます。

バックカラーが濃紺の方が好きです。
ただ、VineLinuxの文字色がぶどうの房の輪郭と同じ白なので
すこしわかりにくいと思います。
文字色を暖色系(オレンジ系統〜赤)にしてみたらどうでしょうか。

hiro3@pc.highway.ne.jp