[vine-users:05638] Re: Vine Linuxのエンブレム

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:05586] Re: Vine Linux のエンブレム
Date: Sat, 22 May 1999 03:51:10 +0900 (JST)

>   ちまたで売価が @500 円くらいなんで、原価で 7〜8
> 掛くらいかと踏んでいるんです(だから郵送料込みで
> 500 円くらいかと)。よって、数が増えてもあんまり変

柴田です。
そうですか。
その程度の金額なら、場合によっては先のお話しにもありますように、多少の利益を
出してもよろしいかと思います。
利益から日当を引いても余るようなら、寄付ということでも、私は構いませんよ (^^)

    SHIBATA Takao (柴田 貴夫)
     * lilia@pop21.odn.ne.jp