[vine-users:05645] Re: [vine-users:05628] Re: Vine Linuxのエンブレム

近藤@横浜です

>   http://www.flatout.org/~wing/vinelogo3-2embrem2.gif
>
> の方が良いようです。皆さんはどっちが好みでしょう?

私はこっちが好みですね。

市販のパッケージにプレミアとして添付して、値段をちょっと上げて..
てのは考えてませんか?