[vine-users:05653] Re: Vine Linux のエンブレム

こんばんは
小倉です。

エンブレム、むちゃくちゃ欲しいです。
これで友達の輪を広げよう!
#布教相手にプレゼントします。(^^)

#これを書いてるノートマシンは、消去したOSの
#シールをはがして、同じ所にペンギンシールを貼ってます。
#そして外にはLinuxと書かれたシールが。