[vine-users:05657] Re: VineLinuxのエンブレム

"Bun'ei OTOKAWA" <Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp> さんの
Sat, 22 May 1999 23:30:01 +0900 時頃のお話で

  そういうのもありですね。ですが、

  なので、大体の希望数調査に枚数だけ書いて送っても
らうのは良い方法かも知れません。でも、こんだけ反響
があったので、調査はもう要らないかも知れませんね。

-----