[vine-users:05659] Re: Vine Linuxのエンブレム

ぬのかわ@びっぐろーぶです。

> 欲しいです!!  もし出来るのなら、AMDには悪いですが、"AMD K6-2"のエンブ
> レム剥しちゃいます。
>
> Vineを普及させる為にも、Vineの名前は表に出した方が良いですし...

私も欲しいです。今は Linux Japan創刊号に付いて来た Linux Insideのシー
ルを貼っています。

昨日秋葉原でエンブレム探しをしていたのでこの話題は実にタイムリー :)