[vine-users:05664] サンプルサウンドの再生中にエラー

始めまして、藤木と申します。

Vine Linux のバージョンは1.0。
サウンドカードは、Sound Blaster PCI64を使っています。

sndconfig では、このサウンドカードを自動認識したのですが、
サンプルサウンドを再生しようとすると、
sox: Can't open output file '/dev/dsp' :
Operation not supported by device
というメッセージがでて、設定が完了しません。

自分でカードを選択してやってみましたが、
やはり同じメッセージが表示されます。

何度もやってみましたが、やはり同じようになります。
なにか設定をしなければいけないのでしょうか?

全然解決方法が分からないので、投稿しました。
どうか助言、お願いします。

E-Mail: mailto:cluster@fka.att.ne.jp