[vine-users:05676] Re: Vine Linuxのエンブレム

  まいパパです。
  こんにちは^^

>  ぷらっとホーム製なら、同じところっす。

  あ、了解っす^^

>  版下代の比重が大きいので、たくさん作れば当然安く
>なりますが、今回は最低オーダーの 1000 個でさえはけ
>るか分からないので、最初の見積もりで電卓をはじくし
>かないですかねぇ。

  結局、印刷と同じなんですね。版おこしが一番コストが
かかるので、後は何個作ろうがトータルの費用はあまり変
わらない :-)

  6月はイベントも多いですし、作ってもはけそうに思います。

># 1000 個以下も交渉してみるかな。

  1000個くらいは作っておいてもいいんじゃないですか^^

#はけなかったら、私がセミナーとかで配布しますです。当然費用は
#負担させていただきますm(__)m

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetila@netfort.gr.jp   (Main)