[vine-users:05687] Where is XBF-i740-glibc-1.0.0-1

はじめまして、伊藤といいます。

昨日からi740用のドライバであるXBF-i740-glibc-1.0.0-1を
探しているのですが、どうも自分では良く見つけどことがで
きませんでした。
ftp.redhat.com  にあるとMLの検索で見たのですが、ぜん
ぜん入れませんでした。
www.redhat.com/mirrors.html を見て他のサイトにも行った
のですが、見つかりません。
どこにあるがわかる方、教えていただけないでしょうか。

ちなみにビデオカードはI/O-DATAのGA7408というカードです。

Toshio Ito
e-mail : toshio@gix.or.jp