[vine-users:05691] Re:インターネットへのPPP接続について(PCG-C1Rで)

こんにちは、まさふみです。

># /usr/sbin/ppxpadduser ユーザ名

を実行すればよいとのことでさっそく試したのですが

bash: /usr/sbin/ppxpadduser: No such file or directory

とメッセージがでてきました。
これじゃ設定されてないですよね?

早川@Asahiネットさんは「直接追加」されたそうですがそれはどのようにやる
のでしょうか?