[vine-users:05695] Re: mkkpkg できない

奥野です。

1999年05月23日(日) 02時10分09秒頃
"[vine-users:05667] Re: mkkpkg できない"の記事において
私は書きました。

| デスクトップ環境なので pcmcia-cs-3.0.9 以下はコンパイル不要なのですが、
| Floppy,IDE,and other block devices で Support removable IDE を n,
| Network device support で Ethernet を n にしているにも関わらず
| コンパイルしにいってしまい、前述のようなエラーが発生して、
| mkkpkg できません。
| PCMCIA を完全にはずしてコンパイルするにはどうすれば良いのでしょうか。

mkkpkg で spec ファイル編集時に PCMCIA=yes の行を PCMCIA=no に
書き換えても、無視して pcmcia-cs-3.0.9 以下をコンパイルしてしまい、
cardinfo.c でコンパイルエラーになってしまいます。なぜでしょうか?

それとも、mkkpkg は存在するけれども実は使ってはいけないコマンドだった
のでしょうか?? (誰も使っていない??)

奥野  勝弘 <nozomi@pc.highway.ne.jp>