[vine-users:05704] wmakerconf and gnome

sheemer@沖縄です。 wmakerconfとgnomeで問題が起きています。解決法が
ありましたらお教えください。

Vine 1.0をインストールしました。その上に、DOS/Vマガジン5/15号の
gnomeをインストールしました。やり方はDOS/Vマガジンにあるとおりで、
glintを使い、System Environmentのgtk+10 1.0.6-4と、Developmentの
Library以外を全て選択してインストールしました。その後に以下の
 .Xclientsを書き、実行属性をつけてあります。(これも雑誌の通り)
============
export LANGUAGE=ja_JP.ujis
export LANG=ja_JP.ujis
export XMODIFIERS=@im=kinput2
kinput2 &
gnome-session
============

この状態で、wmakerconfを起動すると、sigsegvが出て落ちます:

$ wmakerconf
Backupfile `/home/sheemer/GNUstep/Defaults/WMRootMenu.bak' generated.
Backupfile `/home/sheemer/GNUstep/Defaults/WindowMaker.bak' generated.
no crontab for sheemer

** ERROR **: sigsegv caught
$

/etc/crontabと/usr/bin/crontabはあるし、他にはありませんが、これが
関係している(???)かどうかはわかりません。

なにか解決方法があるのでしょうか。

【環境】
HITACHI Flora Prius 210T13E(Chandra) PentiumMMX133MHz/72MB/6.4GB
Vine Linux 1.0
Linux quinne 2.0.36 #1 Wed Mar 17 01:01:11 JST 1999 i586 unknown
pcmcia-cs-3.0.9
gcc version 2.7.2.3
libc.so.6

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234