[vine-users:05713] printer or tex setting

どうも、三好@初心者です。

Vine1.0+ghostscript-5.10_jp-22.i386.rpm
+rhs-printfilters-1.52_jp-1.i386.rpm+printtool-3.40_jp-2.noarch.rpm
で順調に言っているのですが、Texのファイルをプリントアウトしてみて気がつい
た事があります。プリントアウトする前にディスプレイ上で見ているときは以上
はないのですが、紙の上にはかせてみると、なぜか、章番号等の数字がすこし、
他の文字よりも下がったところに印刷されてしまいます。数ミリ程度ですが・・。

これって、プリンター(PM-670C)の問題なのでしょうか?

それとも、これも設定できるのでしょうか?