[vine-users:05719] Re: printer or tex setting

大森です。

From: Ryousuke Miyoshi <699d0603@mn.waseda.ac.jp>
Subject: [vine-users:05713] printer or tex setting
Date: Sun, 23 May 1999 20:18:12 +0900

> Vine1.0+ghostscript-5.10_jp-22.i386.rpm
> +rhs-printfilters-1.52_jp-1.i386.rpm+printtool-3.40_jp-2.noarch.rpm
> で順調に言っているのですが、Texのファイルをプリントアウトしてみて気がつい
> た事があります。プリントアウトする前にディスプレイ上で見ているときは以上
> はないのですが、紙の上にはかせてみると、なぜか、章番号等の数字がすこし、
> 他の文字よりも下がったところに印刷されてしまいます。数ミリ程度ですが・・。

> [...]

その問題がおきるという TeX のソースを見ないと分からないです。
メールではあなたのディスプレイの画面もプリンタの出力も見えないのです...

--
大森紀人
RICOH RPDL 搭載プリンタ用 Ghostscript ドライバのテスター募集中