[vine-users:05742] Re: 製品版発売?

初投稿します、pochaといいます。以後よろしくお願いします。

by 三田さん
> えー、そうなんですか?
> 5月中旬に技術評論社の Vine 製品版向けのメールアドレスに
> 「いつ出るのですか」と質問したのですが、いっこうに返事が
> かえって来なかったです。
>
> # これってそういう事情があったからなのですかね。
>
> 楽しみが先に延びてしまった…(^-^)。

私も技術評論社にメールで問い合わせたのですが、三田さん同様
いっこうに返事が返ってこなかったので担当の人にに電話で問い合
わせました。

いろいろと手間取り発売は6月中旬に延期とおっしゃっていました。
もうそろそろプレス発表できるのでお待ち下さいとのことで、延期にな
ったかわりにマニュアルの完成度は自信を持っており、PCへの
インストールが完了するまでをサポート対象にしているといっていました。

では。
----
pocha  pocha@iname.com