[vine-users:05751] Re: Remote Printer on Ethernet

Yasutada SHIMAZAKI wrote:

> 嶋崎です。
>
> From: Taisuke Horiuchi <jig@cc.nagano-nct.ac.jp>
> プリンタの機種名が書いてないので,PostScript なのかどうかがわかりませ
> んが,PostScript ならそれだけ指定して終わりだと思います。もし
> /etc/printcap 内に # typical remote printer entry ってのがあれば,それ
> が参考になります。

rootでcontrol-panelを使ってプリンタの設定をする方が簡単です。
追加を押して、
プリンタ名、スプールディレクトリ、ネットワーク上のプリンタ名の順に入力して、
必要ならフィルタを選択すればできると思います。
postscript printerだとフィルタは必要無いと思います。
#NEC情報システムズ
#オープン技術システム事業部第一技術部
#丹下利雄