[vine-users:05752] Re: Vine Linuxのエンブレム

福崎です。

> あとペンギンのエンブレムも探しているのですが、
> 置いている御店をしっている方いましたら教えてください。
> 秋葉原をいろいろ探してみたんですがなかったもので、、、

ぷらっとホームに売ってないですか?

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp