[vine-users:05757] RE: [vine-users:05567] Vine Linux のエンブレム

>  ちょっとアンケートですが、PC のケースに貼る 1 イ
>ンチ平方のエンブレムがありますよね? あれの Vine
>Linux 版を作ったら欲しいって方はどれくらいいますか

みなさん、ほしいといっておられますが、僕もほしいです。
VAIOに貼ろうかと思います、でも厚さ的にはむりかなー。

     剱持  慎一(Shinichi Kenmotsu)
     E-MAIL : kenmotu@shinko-sj.co.jp