[vine-users:05758] Re: Vine Linux のエンブレム

"Masahiro KYUSHIMA" <sheemer@ryukyu.ne.jp> さんの
Mon, 24 May 1999 07:27:43 +0900 時頃のお話で

  うーん、そうなのかしらん...

# じゃ、しーまセンセ仕様の葡萄でもつくります?:-)

-----