[vine-users:05765] Apache

遠藤と申します.

Vine-1.0 付属の Apache を使用して,Web サーバを構築しようと
四苦八苦しています.

質問なのですが,日本語のディレクトリ配下にある htmlファイルや,
日本語のファイル名にリンクをはると,正しく認識してもらえず,
アクセスエラーになります.
これは,Apache が日本語ファイル名に対応していないということでしょうか?

もともと日本語ファイル名を使わなければ良いと思うでしょうが,WindowsNT
で構築していたものを Linux に移行しようとしているため,既存の資産を
使おうとすると,どうしても日本語ファイル名を扱わなければいけないの
です.

何か良い方法はないでしょうか?

    # Apache の日本語化パッチなんかないですか?(しゃれではないですよ.)
   それとも,もともと Vine-1.0 付属のものは対処されていて,
   私の使いかたが悪い?

以上,よろしくお願いします.