[vine-users:05771] Re: Apache

  > 日本語のようなマルチバイト文字は URL に使えないこともありませんが、
  > %記号でエスケープしないとだめなはずですよ。

%でエスケープとは,具体的にはどうやるのでしょうか?
教えて頂けますか?

  # こんな無知な私がサーバ構築しているとは...恐ろしい...

  > # いっしゅん自分の投稿かと勘違いしました^^;>遠藤さん

おお!!!
ちなみに私は えんどうひろゆき です.

---
遠藤裕之  GFD5210@nifty.ne.jp