[vine-users:05774] Re: Apache

こんばんわ、三田です。

Hideya Hane wrote:

>   まぁ、個人的には使わない方が良いと思うです。エス
> ケープした方が、かえって視認性悪いですからねぇ。
>
> # でないと、http://www.sc-j.co.jp/ みたく間抜けさ
> # を露呈することになるですよ;-p

今このページ見に行ったのですが、なんか先頭ページからのリンクの
URL に空白文字が入っていて、そのリンクを辿ろうとしたら Apache が
「そんなページねーよ、バーカ」とか言うんです。(本当なんです!!)
なんかめちゃめちゃ感じ悪いと思いませんか?

少なくとも、「指定された URL は存在しません」とかもうちょっと
言い方があると思うんですけれど。

# 企業のウェブページとは思えないです。

ぷんぷん。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/