[vine-users:05775] Re: Apache

のざわです。

> こんばんわ、三田です。

> 今このページ見に行ったのですが、なんか先頭ページからのリンクの
> URL に空白文字が入っていて、そのリンクを辿ろうとしたら Apache が
> 「そんなページねーよ、バーカ」とか言うんです。(本当なんです!!)
> なんかめちゃめちゃ感じ悪いと思いませんか?

ひえ、そうでした。これは保存しておいても損はないかも。

> 少なくとも、「指定された URL は存在しません」とかもうちょっと
> 言い方があると思うんですけれど。

そんなあなたに

http://kjmcci.kct.ne.jp/~fuji/horrible/index.html

に「あきれたページ」の伝言板で不満を解消したらどうでしょう。くれぐれも
健康のために読みすぎには注意してください。