[vine-users:05780] Re: Apache

Takafumi Naka <takafumi.naka@toshiba.co.jp> さんの
Mon, 24 May 1999 18:17:11 +0900 時頃のお話で

  がが。つくづくなめとるな...-_-;

# 実は恥しいことにここのケース使ってるんだよなぁ...
-----