[vine-users:05781] Re: Apache

こんにちは、増田です。

> 今このページ見に行ったのですが、なんか先頭ページからのリンクの
> URL に空白文字が入っていて、そのリンクを辿ろうとしたら Apache が
> 「そんなページねーよ、バーカ」とか言うんです。(本当なんです!!)

Apache でなく、Microsoft-IIS/4.0 が言っていますね。

最初、w3m で確認しに行ったら、ちゃんとリンクを辿れて、
次に lynx で確認してもちゃんと辿れるので、
もう、さっさと修正されたのかと思いましたが、
Netscape を立ち上げてやっと確認できました。