[vine-users:05782] Re: Apache

三田です。

Satoshi I. Nozawa wrote:

> そんなあなたに
>
> http://kjmcci.kct.ne.jp/~fuji/horrible/index.html
>
> に「あきれたページ」の伝言板で不満を解消したらどうでしょう。くれぐれも
> 健康のために読みすぎには注意してください。

ちょっと見に行ってみたのですが、先頭ページに 570KB もの大きさの画像を
張り付けたサイトや、学長のアリガタ〜イお話を gif イメージにして張り
付けてしまったサイトなど、非常に魅力的なものを見ることができました(^^;)
。

でも、ここの掲示板ってネズミ講の書き込みとかされてて、なんだか管理者の
方は大変そうだなぁって思ってしまいました。

Vine と無関係ですみませんです。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/