[vine-users:05797] Re: 忘備録書いてみました。

熊野谿@小田急線車内です。

nori さんは書きました:

>皆様のポストなどを参考にして
>http://www.fortunecity.com/victorian/hornton/631/vine/
>にVine導入記なる駄文を書いてみました。

noelの紹介を見て、DLしてきました。いやー。これは123の
linux版みたいなものですね。大したものだ。ただ、家では何故か
グラフの印刷に失敗しましたが、まあ、もう少し研究してみまし
ょう。

#どうもありがとうございました。

NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)
e-mail    DQ5H-KMNT@asahi-net.or.jp /KHC00451@nifty.ne.jp
HOME-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
HAM-RADIO JF1TPR@JF1TPR.10.JNET1.JPN.AS