[vine-users:05801] Re:

西@自宅から

 > "Inoue" <camel@po.saganet.ne.jp> さんの
 > Mon, 24 May 1999 22:11:32 +0900 時頃のお話で

おお、

 >   その辺もオプション指定できると思います。同期速度
 > 以外に tagged command queuing なんかも設定すると早
 > くなると思うので、
 >
 >   /usr/src/linux/drivers/scsi/README.ncr53c8xx
 >
 > に記載されているオプションをチェックしてみると良い
 > と思いますよ。

なるほど、IO-DATAの
   http://www.iodata.co.jp/info/linux/info/00007.htm
にのっている、
  "ncr53c8xx=nvram:n sync:12"
の sync を指定する意味が分かりました。
インストール際も、効果を期待できるんだ。

 # 今ごろ分かってる奴 > 俺
--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」