[vine-users:05804] Re:インターネットへのPPP 接続について(PCG-C1Rで)

MARUYAMA Yoshio wrote:

> # もちろん KAWABE さんが書かれたように /etc/group を直接編集する
> # のも手なんでしょうね。(というか本筋? ^^;)

というか、一番楽で覚えやすいような気がします。
汎用性も高いですし。
# バックアップを忘れずに…。
--
大森保英(Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp