[vine-users:05810] Re: LINUX_DE_ICQ

nakamoto@geo.nara-edu.ac.jp wrote:

>http://rc5.benefit-online.co.jp/~nori/myrpm.html
>にmicqというのがありますが、コンソールベースだけあって

先日来話が出ているので、興味を持ってインストールしてみました。
rpmですんなり入りました。
で、起動したらかってにどこかからIDを取って来ているようですが、
micq authorとかいう意味深な名前の人がオンラインにいるだけで、
世界は沈黙しています。どうしていいかわからない状態だ。:)

gicqはgtkベースとかで、入れてみたらlibicqがないとかで、jrpmから
入れようとしたら、エラーメッセージが出てまだうまく行きません。

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234