[vine-users:05817] Re: XF86Config for PC-PJ2

中村です。

> XFree86では、サポートされてないですがMatt J. Gumbleyさんが
> Toshiba DynaBook Satellite 4030 CDT(Trident Cyber 9525DVD搭載)用に
> 改造した物が
> 	<http://www.gumbley.demon.co.uk/linux-tosh-4030-cdt.html>
> においてあります。
>
> わたしは、DynaBook Satellite 4030Xをこれとxfsで快適に使用してます。
> #スクロールがちょっとアレだけど

> [...]

ありがとうございました。
PC-PJ2でもXが立ち上がりました。
展開した時にできるサンプルのXF86Configをそのまま
使っても

startx -- -bpp 32

で立ち上げれば800×600で綺麗に立ち上がります。

なかむら あつよし