[vine-users:05825] コマンドラインでエラー?

はじめまして。全くの初心者なんですが、VineLinux1.0βをインストー
ルしました。
時折コマンドライン(コンソール?)で
eth0/ timeout waiting for TxRDC.
というメッセージが何行も表示されます。インストールするコンポーネン
トをデフォルトに戻したら出なくなったようなのですが、sambaの設定をし
てリスタートしたらまた出現しました。
これはどういったエラーでどのような改善策があるのでしょうか?

LANボードは以下の物を使用してます。

MELCO LGY-PCI-TR
Windows 98/95/NT4.0 専用。
IEEE802.3(10BASE-T)規格準拠。
10BASE-T1ポート(RJ-45コネクタ)装備。
NDIS3.Xドライバ標準添付。
FULL/HALFデュプレクス対応。
プラグアンドプレイ対応。
リンク確率時に点灯するLED1個搭載(LINK)。