[vine-users:05828] make installしたアプリケーションのアンインストール

こんにちは、三上と申します。

先日、質問したコンパイル不能の件は単純で
VINEをインストールするときに開発ツールを入れなかったからでした。
再インストールで解決しました。ありがとうございました。

で、新たな質問なのですが、
ソースからコンパイルしてインストールしたアプリケーションは
どのようにしてアンインストールするのでしょうか?

とても初歩的な質問で済みませんが宜しくお願いします。
(新たに入れたソフトが悪さをしてGNOMEがおかしくなったので)

三上賢二
Vine1.0+Gnome1.0