[vine-users:05829] Re: Apache

 小西@ポンプ屋です。いつもROMですいません。

 > 日本語のようなマルチバイト文字は URL に使えないこともありませんが、
 > %記号でエスケープしないとだめなはずですよ。

 locate の出力を mimencode -q  に渡して = を%にして
%3Dを=にしてスペースを%20にしてみたいなスクリプトを
書いて,sambaで共有している日本語バンバンのファイルを
検索するcgiを作ったことがありますけど

 はずしてますね。
----
  小西 護             Mamoru Konishi
  株式会社 粟村製作所 システム室
  鳥取県米子市夜見町2700番地
  konishi@yng.awamura.or.jp