[vine-users:05832] Re: Vine Linuxのエンブレム

wing@flatout.org wrote:

>  んー、手前味噌だけど、試作したのは良い感じ。やっ
>ぱ紛い物っぽくみえるから、デザインはいじれないもの
>ねぇ。

んですねえ。ところで、新しい紺バックのやつですが、大きさを実際の
エンブレムくらいに小さくしてからみてみたら、なんか「Vine Linux」の
文字が、後ろの絵柄と干渉して、いまいちくっきりと見えないですね。

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234