[vine-users:05833] NTのあるドライブへのインストール

はじめまして。

VMwareの存在をきっかけに、とりあえずVineをインストールしようかと
思ったのですが、アイデアをお聞きできたらと思いメールさせていただきました。

というのもすでに私のPCにはNT4が入っています。
まずはそれを生かしたままでVineを入れてみようかと思ったのです。
パーティションをきろうかと思って、Partition Magicを入れてみたら
NTじゃ動かないと言われ、fipsでトライしました。

fipsについて詳しく知らないのですが、ディスク自体に
1Gほど空きがあるにも関わらず、New Partitionに35Mほどしか指定できません。
先頭シリンダを指定するようなので、連続した領域がないと
まずいのだろうと、fipsも諦めようと思いました。

さて、こんな状態でどうしようなんて思っているのですが
既にNTがインストールされているドライブにインストールしてしまっても
うまくいくものなのでしょうか?
その場合、どちらかだけを後から消し去ることってできるのでしょうか?

または、他にPartitionを操作できるようなものがあればと
思っています。

 関田 力
 riki.sekita@nifty.ne.jp