[vine-users:05836] Re: NTのあるドライブへのインストール

こんにちは。すずなり = 仕事でトラブル真っ最中 = です。
  - Datula Version 1.14.00 * Windows NT 4.0 Service Pack 3 (Build 1381)
  - 1999-05-25 14:54:02

Chikara Sekita さんが書かれた