[vine-users:05838] RE: [vine-users:05833] NTのあるドライブへのインストール

関田さん、こんにちわ

>fipsについて詳しく知らないのですが、ディスク自体に
>1Gほど空きがあるにも関わらず、New Partitionに35Mほどしか指定できません。
>先頭シリンダを指定するようなので、連続した領域がないと
>まずいのだろうと、fipsも諦めようと思いました。

fipsを使うときはWindowsのデフラグをかけて、空き領域をまとめてからで
ないと使えないと思いました。
(補足)
僕は、fipsを使ってパーティションを切ったことはないですが、バックアップ
を取ってからやられたほうが懸命だと思います。

     剱持  慎一(Shinichi Kenmotsu)
     E-MAIL : kenmotu@shinko-sj.co.jp