[vine-users:05841] Re: patch for tm-7.106-1 (Re: ニュース subjectの日本語化)

すずきです。

Vine-1.0/updates にいれておきました。各地の mirror にもそのうち
行き渡るでしょう。現時点では ftp.jaist.ac.jp にはあります。

  すずきだいすけ  (SUZUKI Daisuke)                  daisuke@linux.or.jp