[vine-users:05842] Re: patch for tm-7.106-1 (Re:ニュース subjectの日本語化)

 阿久津@旭川医大です。

<199905250636.PAA26934@flabmail.flab.fujitsu.co.jp> の、
   "[vine-users:05840] Re: patch for tm-7.106-1 (Re:ニュース subjectの日本語化)" において、
   "SIMOYAMA Takasi <tsimo@flab.fujitsu.co.jp>"さんは書きました:

>   tm.spec のあるディレクトリで、patch < tm.spec.diff する。
 パッチの当て方がまちがっていたのですね。きっと。私は
patch tm.spec tm.spec.diff としていました。^_^;

阿久津 弘明 / Hiroaki Akutsu
 旭川医科大学医学部附属実験実習機器センター 質量分析計室(2620)
 Asahikawa Medical College
     Central Laboratory for Research and Education
  E-Mail akutsu@asahikawa-med.ac.jp
  URL    http://cent-scorpio.asahikawa-med.ac.jp/akutsu/index.html